お得情報完全網羅。。。できるようにがんばります!

さまざまなお得情報、キャンペーンやプレゼント、新商品などなどを完全網羅できるようにがんばります(`・ω・´)

【タカラトミー】家庭用ロボット OMNIBOT人型タイプ「Hello! MiP(ハローミップ)」6月下旬、犬型タイプ「Hello! Zoomer(ハローズーマー)」7月下旬発売

タカラトミー】家庭用ロボット OMNIBOT

人型タイプ「Hello! MiP(ハローミップ)」6月下旬

犬型タイプ「Hello! Zoomer(ハローズーマー)」7月下旬発売

http://www.takaratomy.co.jp/products/omnibot/

 

MiPのすごいとこ

モードセレクト
車輪を回すことでモードを切り替えることが出来ます。
全部で7つのモードで遊べます!

ジェスチャーコントロール
手の動きだけで直感的にMiPを操作することが出来ます。

ダンスモード
MiPに内蔵された音楽に合わせてダンスを踊ります。
ダンス中も障害物を避けながら踊るよ♪

バランスモード
付属のトレーを使って、MiPにいろんなものを持たせてみよう!上手くバランスを取れるかな?

アプリを使って、スマホ・タブレットでさらに遊べる!

お菓子や缶ジュースを運んでお届け!
スマホをリモコン代わりに使って、缶ジュースなどを運ぶことが出来ます。

スマホに入っている音楽に合わせてダンス!
スマホに入っている音楽に合わせてダンスをしてくれます。

描いた軌道のまま走行!
指示したとおりに動いてくれます。

喧嘩上等!ボクシング!
パンチのように体を振る、ボクシング対戦もできます。

アプリ上でごはんをあげよう!
スマホの画面上で、ごはんをあげることができます。
人型は結構よさそうだけど、犬型のなんか。。。これじゃない感がすごい(´・ω・`)