お得情報完全網羅。。。できるようにがんばります!

さまざまなお得情報、キャンペーンやプレゼント、新商品などなどを完全網羅できるようにがんばります(`・ω・´)

【ミスド】この夏、全国のミスタードーナツが『夏のひんやリゾート』に!? “ひんやり感”を体現した「青いミスド」8店舗が出現!

全国のミスタードーナツが『夏のひんやリゾート』に!?

 

ミスタードーナツは、この夏、冷たい新食感スイーツ「コットン スノー キャンディ」をはじめ、夏に向けての冷たいスイーツと冷たい麺類の新商品を取り揃え、 『夏のひんやリゾート』として生まれ変わります。

 同事業では、6月25日(水)に、ミスタードーナツ約1300店舗の中から8店舗限定で、より“ひんやり感”を体現したアンテナショップをオープン。 オープン前日となる24日(火)には、同8店舗において先着100名様限定で「コットン スノー キャンディ」を無料提供する“試食会”を開催をすることを発表しており、対象となるお店自体は非公開としていました。

 この度公開された8店舗のアンテナショップは、通常のミスタードーナツとは異なる、青色を基調とした涼し気な装飾が店舗の内外に施されており、「コット ン スノー キャンディ」をはじめとした、この夏のミスタードーナツ一押しの冷たい商品を涼しげな空間の中でお楽しみ頂くことが出来ます。

大阪:ミスタードーナツ梅田阪急三番街ショップ
東京:ミスタードーナツ池袋西口ショップ


■アンテナショップ一覧