お得情報完全網羅。。。できるようにがんばります!

さまざまなお得情報、キャンペーンやプレゼント、新商品などなどを完全網羅できるようにがんばります(`・ω・´)

【AIRDO】新しい北海道の観光・旅行情報サイト『Do 旅 style』

「DO 旅 Style」は、AIR DO発、新しい北海道の観光・旅行情報サイトです。あなたが最高の北海道と出会えるよう
AIR DO社員と道内在住のステキな案内人が発見と感動のある旅の楽しみ方を発信していきます。
main image
株式会社AIRDO(以下:エア・ドゥ)は、乗客者数2,000万人達成を機に、「DO旅 style(ドゥ タビ スタイル)と題した、北海道の新しい旅の楽しみ方を発信する観光・旅行情報サイトを展開いたします。最高の北海道と出合えるよう、エア・ドゥ社員と道内在 住のステキな案内人が、お決まりの観光でルートにない発見や、ガイドブックに載っていない感動のある旅の楽しみ方を発信していきます。
スマートフォンやタブレットでページをご提示いただくと、紹介した店舗で料金の割引やお得なサービス特典「DO旅 style特典」が付くことも!エア・ドゥは、今後とも「北海道の翼」として、積極的な情報発信を通じて旅行客の増加と地域社会の発展に貢献してまいります。
 
詳しくは