お得情報完全網羅。。。できるようにがんばります!

さまざまなお得情報、キャンペーンやプレゼント、新商品などなどを完全網羅できるようにがんばります(`・ω・´)

【伊豆今井浜東急リゾート】期間限定!アップルマンゴーを使ったオリジナルパンケーキを販売<2014年7月1日(火)より>

伊豆今井浜東急リゾート×河津アップルマンゴー「香り姫」のスペシャルコラボ!

 

伊豆今井浜東急リゾートでは2014年7月1日(火)より、ホテルパティシエオリジナルパンケーキの第2弾となる「アリイパンケーキ 香り姫」をティーラウンジ「フローラ」(1階)にて期間限定で販売!

車や電車で行ける「小さなハワイ」―。

そんなコンセプトを元に、国内にいな がらリゾート気分を存分に味わえるような商品やサービスをご提供したい。

さらには、地場の素材を活かした商品作りをしたい。

そんな思いから、マンゴー農家様にもご協力いただき、河津町内で生産されているアップルマンゴー「香り姫」を使用したパンケーキを期間限定でご提供させてただくことになりました。

 

f:id:nidaimoti:20140630111310j:plain

 

◆「アリイパンケーキ 香り姫」誕生!◆
大人気のアリイパンケーキに新しいトッピングが期間限定で登場!ホテルのある河津町内で栽培されているアップルマンゴー、その名も「香り姫」をメインに使 用した贅沢なパンケーキです。香り姫は名前の由来通り、とても香り高く、甘みと酸味の絶妙なバランスが素晴らしく、一度食べたら忘れられない美味しさとの 評判です。ホテルの看板スイーツのアリイパンケーキと河津で生まれた香り姫のコラボは感動的な美味しさに♪期間限定の「アリイパンケーキ 香り姫」をぜひお召し上がりください。

今年2月より、現在も大好評販売中の「アリイパンケーキ」の特徴は、通常のパンケーキの製法と違い、生地を作る際にメレンゲを立て、米粉を使用する事によ り生み出された、フワフワでモチモチの食感です。また、隣町、稲取の鈴木養鶏所の卵を使用し、クリームチーズを加え、生地そのものの美味しさにもこだわり ました。デコレーションのホイップクリームはたっぷりと絞っていますが、口当たりがとても軽く、見た目ほど重さを感じさせません(カロリーも一般的な生ク リームの約半分ほどです)。

また館内でお召し上がりいただけるハワイアンフードとして「アサイーボウル」の販売も同日にスタートい たします。フルーツグラノーラにアサイードリンクを注ぎ、たっぷりの季節のフルーツをトッピング。朝食をお召し上がりにならないお客様のブランチとしても オススメです。旅先でもさらに美しく健康に気遣いたい、そして、疲れを癒したい。そんな女性の願望にマッチした一品です。

◆販売店舗◆
ティーラウンジ「フローラ」(1階)
※パンケーキご提供時間:11:00~16:00

◆価格(税込)◆
・パンケーキ 香り姫 3,500円
・パンケーキ 香り姫セット 4,000円
・アサイーボウル 1,200円

◆販売期間◆
2014年7月1日(火)~マンゴーの入荷終了まで
※例年は7月下旬で収穫自体は終了しているそうです。
※スタンダードのアリイパンケーキは通年販売しております。
※アサイーボウルはティーラウンジの通年メニューとなります。

 

詳しくは

全室オーシャンビューのホテル 伊豆今井浜東急リゾート