お得情報完全網羅。。。できるようにがんばります!

さまざまなお得情報、キャンペーンやプレゼント、新商品などなどを完全網羅できるようにがんばります(`・ω・´)

【Macchia Label】 スパークリングジェルクレンジング ~2014年8月1日 販売開始~

肌に伸ばすと発泡する、新発想の発泡ジェルクレンジング!

 

【Macchia Label】(以下、マキアレイベル)は、肌に伸ばすと発泡す る、新発想の発泡ジェルクレンジング『スパークリングジェルクレンジング』(一般価格 ¥3,828-税込)の販売を2014年8月1日から開始します。

 

f:id:nidaimoti:20140630111608j:plain

ジェルから泡に変化する新発想のクレンジング『スパークリングジェルクレンジング』が誕生!

 年齢を重ねた肌は、乾燥や毛穴の開き、ターンオーバーの乱れによる肌のごわつきが出やすいため、メイクをきちんと洗い落とさないと、キメや毛穴にメイク が入り込みやすくなり、肌コンディションが悪くなるという悪循環が起こりやすくなります。しかし、キメや毛穴に残ったメイクをしっかり洗い落とそうと擦り 洗いをすると、摩擦による色素沈着の原因や、活性酸素の発生によりシミ・シワの原因になりかねません。そこで、今回マキアレイベルでは“泡の力=発泡力” に着目し、メイクを優しく、擦らず、きちんと落とすクレンジング『スパークリングジェルクレンジング』を開発しました。

◆商品特徴◆

① メイクを優しく、擦らず、きちんと落とす“発泡力”!

手に取ると、始めはジェル状のクレンジング剤が、肌に伸ばすと、みるみるうちにきめ細かい泡を発生させます。洗浄成分が発泡の泡によって肌の角質の重なっ た部分や毛穴まで届くことで、普段落としきれなかった汚れを残すことなく浮かせて、肌への摩擦を軽減し、優しくきちんと洗い流すことができます。また、炭 酸泉成分※1、豊富な美容成分をたっぷり配合しているので、しっとりキメの整った透明感のある洗い上がりを実現しています。
※1 炭酸水素Na

② 31種もの豊富な美容成分でモチモチとした透明感のある肌に!

保湿成分やハリ成分をはじめ、31種類もの美容成分を贅沢に配合しています。毛穴の汚れを落とすヤシ油※2、古い角質を優しく落とすパーフェクションペプ チド※3を配合しているので、毛穴の開きやキメの乱れの原因となる汚れも同時に落とすことができます。しっとりした洗い上がりはもちろん、クレンジングす るたびに肌をケアしながらキメの整った透明感ある肌へと導きます。
※2 ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル
※3 酢酸ヘキサノイルジペプチド-3ノルロイシン


◆【Macchia Label】 ブランドサイト >> http://www.macchialb.com/
◆【Macchia Label】 Face book サイト>> http://www.facebook.com/macchialb